小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ミタライハルカ
ミタライハルカ
novelistID. 31780
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-24 12:35:38
投稿日時:2011-09-24 12:20:14

終わりのない物語

登録タグ: SF  ファンタジー  剣士  短編  高校生 

作者: ミタライハルカ

カテゴリー :SF小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 945/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

停止してしまった世界を元に戻すために登場人物たちが動きます。とはいっても、基本は会話のみ。最終的に世界を戻すための鍵は単なる脇役に過ぎないと思われていた人物が握っていたというまあよくある感じのお話です。ジャンルは一応SFだと思います。ちなみに、この作品は先に発表した「真夏の雪」と「そして冒険は続く」とつながっています。それぞれ短編で終わらせるつもりだったのですが、書いているうちにいつの間にかシリーズ化していました。なので、もしよろしければ先の二作品とあわせて楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに、この作品もとあるコンテストに応募するために書いたものです。結果は見事落選となりましたが、これもやはり自分的には忘れられない作品だったので投稿させていただくことにしました。なんかこんなんばっかですね・・・すいません。次からはコンテストものではなくオリジナルの作品も投稿しようと思います。では、よろしくお願いします。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供