小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

初恋サンセット

INDEX|1ページ/17ページ|

次のページ
 
「つむぎ」

君はいつも 一人で我慢して
自分を隠して 生きていたんだね
そのことに気づくことができずに
君を理不尽に 傷つけてしまった

僕は僕の 君は君の
想いを互いに 伝えることができず
いい人でいようと空回り
本音は心の隅で泣いていた

本当の気持ち 君が話してくれるまで
僕はいくらでも待とうと思うし
君が本音を 話すためなら 
いくらでも言葉を尽くそうと思う
君が絞り出す 本音は驚くほどに
僕ら互いに 同じ気持ちだった

君と居ると なぜかおちつく
君も同じ気持ちだといいな
抱えることが できるものは
多くなくても どれも大切だから

一人では造れない このやすらぎを
ずっと君と紡いでゆきたい
大切な人たちと 守ってゆきたい
作品名:初恋サンセット 作家名:クボ