二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
スピカ@黒桜
スピカ@黒桜
novelistID. 28069
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

APHでお題 言い訳5題

INDEX|9ページ/9ページ|

前のページ
 

目を合わせるのは、君を逃したくないから 島国



キラキラ輝く翠の瞳に自分の姿が映るのを見ながら微笑む
「ああ、貴方の瞳は宝石よりもキレイです」
世界の何よりも美しい、と思う
「菊の瞳も夜空みたいに、いや、それよりずっと綺麗だ」
愛を確かめ合うようになんども視線を交える
口付けの最中も瞳をそらすことはない
「愛してますアーサーさん」
「俺も」
時間よ止まれと本気で願う

貴方の瞳に映るのが私じゃなくなることが怖いんです
そうすれば貴方は小鳥のように飛び立ってしまうのでしょう?
それだけが私の恐怖の対象なのです
それ以外は何も怖くないのです
「ずっと傍に居てください」
目を合わせるのは、君を逃したくないから
                 ―――絡んだ視線は鳥籠の代わりです。