二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
スピカ@黒桜
スピカ@黒桜
novelistID. 28069
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

APHでお題 言い訳5題

INDEX|3ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

喧嘩をするのは、僕が楽しいから 春待ち組



「ねぇアルフレッド君って本当にバカだよね」
「俺がバカだって!?ヒーローに向かってバカって言うなんて大罪だぞ!!」
「僕の家と君の家じゃ法律が違うんだよ。そんなことも知らない君はやっぱりバカだね」
そろそろ恒例となってきた言い争い
こうやって素直に反応する彼を見るのは楽しい
「イヴァンは本当にひどい性格だな!!」
「ありがとう、褒めてくれるなんて君らしくないじゃない」
「褒めてるんじゃない!けなしてるんだ!・・・君といると調子狂うよ」
ハァと柄に合わないため息をつく
「イヴァン、君って喧嘩が好きなのかい?アーサーみたいだぞ」
「君のお兄さんと一緒にしないでくれる?すっごくムカつくんだけど」
「俺もアイツの弟扱いされるのは好きじゃないんだぞ」
「じゃあ言ってあげる」
「え、ちょっ」
「アーサー君の弟~♪」
「やめてくれよ全く!!」
ムスッとした彼を抱きしめてあやすのもまた楽しい
今日もそっと腕を回す
すぐに猫みたいにおとなしくなる
そういうところが本当に可愛い

喧嘩をするのは、僕が楽しいから
             ―――本当に楽しいのは喧嘩の後なんだけどね。