小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

第16

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

面々も それぞれ 憂いて貫いて 

  戒めを記してキタ━(゚∀゚)━!

 それを 一見けなしてる様に 見えるが

手を差し伸べて 代弁し 補ったのが 荘子だよ(#^.^#)

 もし 荘子を 知りたいのなら ネットでは 無理だよ

適当だし 解釈する 人の数だけ 意味も ゆがめられて!

ちゃんとした 著作家の 本を 読まなきゃな!(-_-;)


  これが 俺の 最後のヒトリ事 になるだろう・・・

俺は 産まれた時から 愛情を 知らない・・・

仲間もいない 友達もいない それどころか

 いじめられ 最後は 刑務所に 棄てられた・・・

国にも 非国民にされた いまから この国で

生きても 権利も 保障も 何もない全て

剥奪された・・・・・・・ 

親兄弟 親族親戚にも 見捨てられてきた・・・・ 

だからこそ 仲間 家族 人との 絆 愛情が

 どれほど大切で 大事で 尊いものかを知る

だから 信じ続けてきた 耐えてきた いつか解かり

合える時が来ると・・・・

 だが この 時は 39年 の時間を 奪っていった

俺も もう齢だ 正直 精神力も 精力も 信じる力も

やる気も 喜怒哀楽 何もかも 沸かない・・・・

 笑えない 楽しめない 怒れない 泣けない・・・

何をしても というか なにもできなくなって・・・・

 Tetter や ブログでは 強気で はっぱをかけてきた

自分を律するためと 想いを伝えたくて・・・

だが 腹水盆に帰らず だけど時間は 

俺が 若きし時の時間を取り戻すための

時間を 流していった・・・

俺の心の時間は 25歳から 1秒も動かない・・・

だが現実の 俺は39歳ふけた・・・・ もう次40歳

・・・・説明が難しい・・・

 25歳の人が 突然 未知の空間に

飛ばされ そこで ヒトリ 15年過して

現実に 戻されたら そうなったら

 君達はどうする? どう想う? 何をする?

どう生きる?・・・・

 15年の空白を どう埋める? 想い出もなにもない

15年を・・・・

 そしてこれから 16年 17年 18年と・・・・

続く この未知の空間を どう凌ぐ?  

 80まで 寿命があったとして

この空間で ヒトリ なにをする?

 いまは 15年だけど・・・・

あと 40年 もの時間を ヒトリ 闘う・・・
 
   こんな 感じだ・・・・・

説明できない 伝えられない・・・・

 まっ 俺の問題は もうどうでもいい・・・

もう どうにもならない 時間が流れた・・・

 心が 壊れた・・・・

この 全ての 記録は 俺の みんなへの

 祈り 願いだよ・・・・

絆 愛 人 を知らない だから 俺は

それを 渇望した 飢えた・・・・

 たのむから もう 俺の様な 哀れな人間を

産みださないで 欲しい・・・・・

手を取り合って 愛情をもって 協力して 仲良くして欲しい

みんな みんな 幸福になって欲しい・・・

    俺の 望み 願い 夢 祈りはこれだけだよ!

 そして ごめんなさい

 http://www.ustream.tv/recorded/16956389

     助けてあげれなくて 守ってあげれなくて 


           ごめんなさい。


 皆様 息災で お過ごしになるのを 勝手ながら 

お祈り 申し上げまして これにて お暇を頂きたく候


                 さようなら


                 ごめんなさい
作品名:第16 作家名:万物斉同