小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-26 22:59:19
投稿日時:2011-08-26 22:59:19

少年時代

登録タグ: オレンジ色の魚   

作者: 伊達梁川

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 982/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

少年とオレンジ色の魚との格闘

感想コメント (10)

あんずさん 老人と海のミニミニ版というところかな。 | 伊達梁川 | 2012-04-09 20:39:09

オレンジ色の魚・・・これは川面に映る太陽の化身? なんて、あれこれ楽しく考えちゃいました。いいな。少年の夏。 | 退会ユーザー | 2012-04-09 20:20:12

鮎風さん これは本能でしょうかね。 | 伊達梁川 | 2011-09-21 06:31:11

少年時代、そのイメージにあった物語ですね。 結局は、そういうことなんでしょうね。 そんな経験、ありますよ。 | 鮎風 遊 | 2011-09-20 23:59:41

久尾柳人さん キャッチアンドリリースという題も考えたんです。逆側からの。 | 伊達梁川 | 2011-08-28 21:54:41

水辺の不思議さっていいですよね。いい感じにトウモロコシ畑が世界変化のスイッチになってると思います。 | 退会ユーザー | 2011-08-28 21:17:36

メラさん ああ、誉めすぎですよ^o^ 何年か前に書いたものです。 | 伊達梁川 | 2011-08-27 21:48:18

とても素晴しい作品だと思います。勢いを殺さずに、ディティールを描写するのは難しいのに、自然に繋いでいたので、その筆力に脱帽です。秀作ありがとうございました。 | 退会ユーザー | 2011-08-27 21:41:47

けんぼうさん こうゆうことは本能のような気がしますね。 | 伊達梁川 | 2011-08-27 17:10:21

獲れそうで獲れない時が、最も夢中になってしまうんですよね、意地になって・・・経験あります。 | 健忘真実 | 2011-08-27 11:36:17

この作品に対する情報提供