小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ソメイヨシノ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
桜の木の下に
屍が埋まってるんだよ

なんて

確か誰かが云っていた



でな、俺とカズとテツで掘り起そうと思った訳な。
そしたらカズの奴、マジで何か出て来たって騒ぐんだわ。
で、俺とテツも気になってそっち行ったんだ。

そしたらさ、マジだったんだよ。

ほら、居ただろ?俺等の学年の、えーと名前忘れた、
...なんとかヨシノだっけ?そんな感じの。
あ、舌の名前お前と同じだな。
確か合唱部だったよな。
お前も合唱部だっけ。

(この時から既に嫌な予感はしていたの)

そいつが死んでたんだよ、信じられるか?
...まぁ無理な話だよな。

え?あ、あぁ。

そうだけど、

で...でも、なぁ...?

...わーった、わーった。
付いて来いよ。



何だよ。何も居ないじゃんって?
そりゃあ...
お前がその、

(そういうことだったんだ、)

な?本当に居ただろ?
桜の木の根元に埋められた奴。

な?染井吉乃さん?



(ねぇこんな話、聞いた事ある?)
(え、なになにー?)
(うちのガッコの桜の木の下に屍が埋まってるんだよ!)
(うそだって!ねーシュン!ありえないよねー)
(ないない、俺が埋めたんなら別だけどな)
(あはは、なにそれー)



そんな、或る中学校で起こった事件。



作品名:ソメイヨシノ 作家名:アトリ爵