小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-08 21:14:22
投稿日時:2011-08-24 05:27:26

神々と悪魔の宴 ⑩<悪戯な天使>

登録タグ: キューピッド  天使  悪魔 

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 6/month 1068/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

天空に広がる黒い雲の切れ間から眩い光が幾条もの筋を地上に下ろすとき、幼い子を連れた天使たちはその光の階段を使ってゆっくりと地上に降りて来るという――。

感想コメント (4)

珊瑚さんありがとう。そうそう表紙はお遊びです。この母親は自分への戒めでもあります。ちゃんと教育しなきゃっていう。出来てないケド | 郷田三郎(G3) | 2011-08-25 23:51:44

表紙はGさんオリジナルですか? ステンドグラスがいいですね。お母さん、もうちょっとびしっと怒らなきゃ~!天上界も少子化で甘やかされてるのでしょうか(笑) | 退会ユーザー | 2011-08-25 20:31:30

恋歌さん、神様の道は厳しいのです。ちょっとでも成績が悪いと落されてしまうんです。地上という地獄へ。。。 | 郷田三郎(G3) | 2011-08-25 17:08:39

いたずら小僧は悪魔くんになったのか? | 退会ユーザー | 2011-08-25 11:14:49

この作品に対する情報提供