小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いまどき(現時)物語

INDEX|81ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

それもそのはず、何とそこには、四人達の乱れた関係が示されてあったのだ。


四人の相関図

        異常なパワハラ
朝霧    −−−−−−−−−−−−   部下 桜木 
 I   \               / I
 I     \           /   I
 I       \       /     I
仮面夫婦       \    /      恋愛関係
 I           \/        I
 I          / \        I
 I        /     \      I
 I      愛人       不倫    I
 I    /            \   I
 I  /                \ I 
妻 椿子    −−−−−−−−−−    可奈子
         同期入社の友人


「えっ、これって何なんだよ、まるで現代源氏物語相関図じゃないか、
神聖であるべきはずのオフィスが、こんな愛と欲望のドロドロした事になっているのか、

俺の会社とは違う一流企業だぜ、実態はオフィス・ラブの百花繚乱か、ホントお悔やみ申し上げたいよ」

「高見沢さん、まったくその通りよ、
源氏物語の時代からずっと男女愛の風紀紊乱(ふうきびんらん)は変化していなかったわ、その事、私、今回再確認致しました」

浮舟は、自分が感じたままを言ってはみたものの、
風紀紊乱なる言葉の響きに、少し羞じらいを持った表情をし、高見沢の顔を覗き込ん来るのだった。



作品名:いまどき(現時)物語 作家名:鮎風 遊