小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いまどき(現時)物語

INDEX|5ページ/123ページ|

次のページ前のページ
 

夏の始まりを予感させる六月の夜風が、高見沢の純な感度をさらに高めさせてくれる。
高見沢は「きっときっと良い事が … 」と自信なそうに呟き、深く息を吸い込んだ。

「それにしてもあのビルの風景って、結構イケてるよ、脳に光の粒々が飛び込んで来て、病んでる脳芯をトントンと叩いてくれるような感じがするよなあ」

高見沢はぐっと思い切り背筋を伸ばした。
そして、いつも通りながらこんなシチュエーション(situation : 状況)では、過去何回も繰り返して来た定番セリフが口を突いて出て来るのだ。

「明日からまた元気、イッチョ出すか!」

このまま一生野壷の中かと宿命さえも感じさせる、そんなどうしようもない時の流れの中で、悲しくも一人もがき脱出を試みている。

そして、突然に。
高見沢は何か不思議な光を発見する。

「一体あれ … 何だよ?」 

野壷の底から天空に一条の光明を見つけたかのように、大きな声を上げるのだった。


作品名:いまどき(現時)物語 作家名:鮎風 遊