小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-12-20 09:04:57
投稿日時:2011-08-21 23:22:25

真夏の逃避行

作者: マナーモード

カテゴリー :現代小説
総ページ数:45ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:5/day 64/month 11814/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

七年前、早川学は廃家電回収業のアルバイトをしていた。
その日、彼は荷物整理を頼まれたマンションの部屋の鍵を預かっていた。
それをオーナーの住まいへ届けに行くと、そこで若い女性と出会った。

目次

P1... 修羅場
P11... 山に向かって
P21... 待っていた検問
P26... 謎のジープ
P31... 五千万円
P38... 豪華なディナー
P42... 旅の終わり
P45... 涙声のラジオ

感想コメント (4)

恋の逃避行?とっても素敵な恋愛小説でしたね。楽しく読ませていただきました。 | 内職おばさん | 2011-09-20 08:00:24

こんな重大な時なのに、戻らなくてはならなくなった、その訳は?いいとこで、続きになりますね。早く続きが読みた~い。 | ちゅらさん | 2011-08-25 16:48:05

読んでて、ドキドキしてきました。 | ちゅらさん | 2011-08-23 17:51:51

なんだかいきなり殺人事件に巻き込まれて、この場合逃げたら余計に怪しまれるのでは? | 退会ユーザー | 2011-08-22 20:01:19

この作品に対する情報提供