小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-02 20:25:25
投稿日時:2011-08-21 17:24:12

そんな季節が秋

登録タグ: 予感    面影   

作者: マナーモード

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 1028/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

何の前触れもなく、秋は顔をのぞかせた

目次

P1... そんな季節が秋
P2... アリのままでいい
P3... 逃げたことばたち

感想コメント (3)

逃げたことばたちを追いかける作業こそが、創作なのかもしれないなぁ、なんて思いました。眩しさに憧れながら、時に目が眩みつつも、導かれながら…。 | 退会ユーザー | 2012-05-09 11:41:06

恋人時代、そして新婚の時の初々しい気持ちが、結婚して何年も経つと、なくなってしまう気持ちと言葉達は、何処かに逃げてしまったんですね? | ちゅらさん | 2011-08-23 18:01:59

マナーモードさんの詩作読ませて貰ったよ。「逃げたことばたち」確かに言葉は鮮度、スッと舞い降りてサッと消えて行く・・・早く捕まえないとね(笑) | 退会ユーザー | 2011-08-21 21:30:22

この作品に対する情報提供