小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ef (エフ)
ef (エフ)
novelistID. 29143
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

趣味人の恋 7 (21~最終章)

INDEX|2ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

そうは言ったものの、僕には心配が先立った・・・

なのに香りときたら・・・・

その後、香りの綿密に練り上げられた?『企て』には、
ただただ驚くだけの僕だった・・

-----------------------(p.114)-----------------------


===================================================
章タイトル: 第22章  企て
-----------------------(p.115)-----------------------

公開から一週間経っても、【古都・純情物語】の閲覧数は伸びなかった・・・(ToT)/~~~
ランクの『恋愛小説70数位』が最高だっただろうか?
しおりの数も10数枚・・・

けれど、それだけの人が読んでいてくれると思うと、励みにはなったが^^;・・

香りは盛んに【応援メッセージ】を書いてくれた♪(*^^)v
ま、これは一種の『サクラ』かも知れないが^^;・・
その中に『紫香さん』が居たのは驚いた\(◎o◎)/!

僕はそんな人たちに支えられながら物語を進めた。

書き始めて10日近く経った頃には、日記と本編はほぼ平行で書かれ、香りのチェックを受けながら掲載して行った。

そうするうちに、香りの病院での勤務最後の日が訪れた。

『日付 2009年11月29日 9時05分
♪おはようございます♪
今日は最終日ですので少し早めに出て、病院内の
ミニ送別会に出席の予定です。
よく頑張りました、香りさんと自分に労いを♪(^_-)-☆』

「2009年11月29日 9時37分
香り、おはよう(^^ゞ
チュッ♪そうだね、今日が最後の日なんだね♪
ご苦労様(^_-)☆
『ミニ送別会』があると言うことは、今日は朝までじゃないのかな? とにかくお疲れ様♪(^^ゞ

『2009年11月29日 9時20分
今、紫香さんのページに行って日記を読みました。
キリさんて本当に器用な人なんでびっくりしました。
奥様も「飛んでる女性」を連想させられます。
好きな人と結婚して、子供を育て、同じ目標に
向かって進む。
女性として最高の幸せ。
わたしには訪れなかった幸せですが・・(泣くな!)』
「2009年11月29日 9時41分
あ、勤務の前に『ミニ送別会』ね(((^^;)
『良く読んで!(-_-)/~~~ピシッ!』とツッコミ入れられそう(+_+)…でも…♪チュッ♪で、誤魔化そ♪(^_-)☆チュッ♪」

『2009年11月29日 9時49分
うふふ♪大丈夫(^_-)-☆
もう香りは突っ込みを入れたり、あなたを困らせる
ようなことは金輪際いたしません。
素直に可愛がってもらえる幸せを両手いっぱい
抱きしめて♪』

「2009年11月29日 10時01分
ああ、香り、こっち来て?チュッ♪(^_-)☆」

-----------------------(p.116)-----------------------

『2009年11月29日 10時13分
ねぇ、あなたが最近お気に入りでよく聴く音楽(曲)が
ありましたら、教えてくださいな♪』

「2009年11月29日 10時24分
僕の『お気に入り』?
そやなぁ…一つあるけど、それは言わない…
あ、平原綾香の『アベ・マリア』も良いかな♪(^。^)y-~クラシック好きの人から見れば『?』かも知れないけど(((^^;)」

『2009年11月29日 10時30分
ひとつあるけど、それは言わない?・・
(;一_一)・・・・・
香りに秘密をつくっているわけ?どうして?
あなたは平原綾香さんが好きなんですね。』

「2009年11月29日 10時37分
聴くと…多分、泣いてしまう…(..)…だから言わない…
平原綾香、好きだよ♪
(((^^;)歌も良いけど、顔も(^_-)☆」

『2009年11月29日 10時46分
まさか「明日がくるなら」じゃぁないでしょうね?
今泣かれると困るからひつこくは聞かないけど・・
シューベルトもいい音楽家ですね。
わたしはシューベルトの子守唄が好きです。』

「2009年11月29日 10時59分
『アベ・マリア』はシューベルト?(((^^;)
クラシックは全然(*^^*)…でも、最近クラシックが身近なものになりつつあるのかな?」

『2009年11月29日 11時08分
また悪い癖がでましたね・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本題からず~~~~と遠いところまで流れていきました。

そろそろ準備にかかります。
今度はいつお目にかかれるかわかりませんが、
香りのこと、いつも思っていてください(^_-)-☆
香りの熱い胸の内から♪チュッ♪チュッ♪チュッ♪』
11月29日は日曜日、香りの最後の勤務は日曜の夕方から勤務し、明け月曜の朝までの筈だ。

-----------------------(p.117)-----------------------

最後の勤務が【通し勤務(そう云うかは知らないが)】とは・・・

だから、月曜日一日は、香りは疲れていて、常から交信出来なかった・・・

でも僕は何時ものように返信を期待しないメールを何通か送っておいた。

2009年11月29日 22時35分
香り姫、お疲れ様m(__)m
お殿様?も眠いから、もう寝るね♪(*^^*)チュッ♪
(^_-)☆チュッ♪

2009年11月30日 8時02分
香り、おはよう(^^)/そして御苦労さま♪
(^_-)-☆チュッ♪疲れたやろ?
今日はゆっくりオヤスミ♪チュッ♪

2009年11月30日 23時04分
香り、疲れはとれたかい?(^^ゞ
僕もそろそろ寝るからね♪チュッ♪(^_-)☆

2009年12月1日 8時33分
香り、おはよう(^^)/チュッ♪新しい朝だよ♪(^_-)-☆
昨日は頑張ったやろ?^_^;・・
瑛子の見合い相手の設定がどうも決まらず、話が前に進まんかったんや(/_;)・・・
ま、何とか「脱出」したので後はスラスラスラ~♪
と行くかどうかは保証はないけど^^;・・
チュッ♪(^_-)-☆

2009年12月1日 11時33分
香り、今日は逢えないのかな ?
寂しいな・・・(/_;)・・・チュッ・・・

2009年12月1日 21時08分
香り、どこかに行っているの?
まさかまだニュージーランドじゃないやろ?
『次にいつ逢えるか…』って言ってたけど…


 まさか????(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

-----------------------(p.118)-----------------------


===================================================
章タイトル: 第23章  新天地
-----------------------(p.119)-----------------------

その【まさか】だった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

『2009年12月2日 8時26分
♪Good Morning♪

香りはあなたのご推察通りNZです(^_-)-☆