小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな夢を見た

INDEX|4ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

第四夜




 こんな夢を見た。


 ビーーーーー
 『通報しました』
 おい、どういうことだ。俺はあまりのことに言葉を失った。
 いつも通り、改札に定期を翳しただけだ。
 何もやっちゃいない。
 なのに改札は異音を立て、俺の行く手を阻んでいる。
 しかも通報しましただと?冗談じゃない!
 俺は行かなきゃいけない。
 どこへ?俺も知らないどこかへ。
 行き先を知っているのは、俺たちを操る運命だけ。


 足元のトランクが音を立てた。
 勘弁してくれ、今はトイレに行っている場合じゃない。
 猫のようにうずくまって込められている、小柄な彼の姿を思い出す。
 彼がそうしろと迫るので、手足を縛り、目隠しをして、ご丁寧に猿轡まで嵌めてやった。
 彼は今、とても人が入るサイズではない、しかし長旅用のトランクの中で、大きな目を潤ませ小動物のように身を震わせているのだろうか。
 愛しくて可哀相な俺の恋人。
 彼が苦しんでいると、俺の胸は高鳴る。
 ああ、意識すると、頬が熱くなる。


 ビーーーーー
 とにかく今はそれどころではない。
 人通りのある駅の真ん中で、改札は尚も俺たちを足止めし続ける。
 しかし妙だ。
 こんなに目立っているのに、誰もこちらを見ないし駅員すら来ない。
 俺たちだけが、小川の岩に引っかかる木の葉のようにごく自然に、浮かびあがっている。
 これはチャンスかもしれない。
 俺は口角を上げ不敵に笑うと、改札の戸を体当たりでこじ開けた!


 ダンッ!


 思いの外抵抗の少ない戸にたたらを踏むと、トランクから「ひっ」と情けない悲鳴が上がる。
 駆け抜ける快感に、鋭く息を呑む。
 恍惚とする間もなく、俺はその場から逃げなくてはならなかった。
 今の衝撃音で、周りが一斉に俺たちに気付いたからだ。
 情熱に火を付けたまま、トランクを抱えて階段を駆け上って行った。
 目的などない、二人の欲望を満たすためだけの逃避行が、慌しく幕を開けたのだ!


作品名:こんな夢を見た 作家名:幾田宴