小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いのちって

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 


ある日のこと、まだ幼いランちゃんが、公園で一人で遊んでいる時のことです。

花壇の脇に小さな紫色の花を見つけました。
いつもママから言われています。
「花壇のお花は取っちゃいけないのよ」と。
だから花壇のお花を取ったりはしないのだけど……。

「この ちいさな おはななら とってもいいかな?」 
そう思って、取ろうと手を伸ばしたのですが、その時です。
「ダメだよ! ランちゃん。それをとったら」

突然の声に驚いてランちゃんが振り向くと、ランちゃんよりちょっとだけ年上のケンちゃんが、いつの間にかすぐ傍に立って、じっとランちゃんを見ていました。

作品名:いのちって 作家名:ゆうか♪