小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

待たせてゴメンね♪

INDEX|26ページ/37ページ|

次のページ前のページ
 

 いざ寮に入ると、同級生や先輩がたくさんいて、それぞれ田舎が違うので話しているととても楽しかった。中でも一人だけ、とても僕を可愛がってくれる先輩がいて、色んな所に連れて行ってくれたり、色んなことを教えてくれたりした。
 その山田先輩はすでに四年生だったので、一緒に過ごす期間は長くても一年しかないのだけど……。
 ある時、山田先輩が僕に言った。
「おい、もう高校生じゃないんだから『僕』と言うのは止めた方がいいんじゃないか?」
『そうのなかなぁ〜』と思った僕は、それを機に自分のことを『俺』と言うようにした。
作品名:待たせてゴメンね♪ 作家名:ゆうか♪