小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-11-23 19:46:45
投稿日時:2011-08-04 14:31:03

素晴らしい偶然

登録タグ: 写真  北アルプス  安曇野  油絵  美少女 

作者: マナーモード

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:14ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 3567/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

時代は昭和。携帯電話がまだない頃の話です。

旅先で出会った美少女を写真に撮った。
その写真を油絵に描いたのだが。

目次

P1... 素晴らしい偶然

感想コメント (8)

本当に素晴らしい偶然ですね! 時々(本当に時々ですが)その言葉でしか説明できないような、運命的なものって、きっとあると思います。それを信じられる気持ちになれました! | 退会ユーザー | 2012-04-24 12:02:04

綺麗な情景が浮かびます。言葉がとても優しくて柔らかくて素直な純愛作品ですね。 | 甜茶 | 2011-11-23 17:00:57

はじめまして、十六夜。という者です。『素晴らしい偶然』、まさしくそれですね。写真から油絵、というのが新鮮でした。また寄らせていただきます。それにしても綺麗な文章ですねぇ……(笑) | ダメイジェン | 2011-08-06 18:07:49

加筆して分かりやすく成りました。どうしても偶然の話を書く時には、これは単なる偶然ではないという裏の説明みたいなものが無いと、作家のご都合主義だと読者に取られますのでね。 | 退会ユーザー | 2011-08-06 13:49:28

でき上がってみると、ご指摘のとおり物足りない気持ちです。近いうちに書きなおすか、似たようなものを書いてみます | マナーモード | 2011-08-06 10:07:20

純愛ものは美しいですね。でも、あまりにもお話がうまくいきすぎて、ひねりがほしかったかな。 | 退会ユーザー | 2011-08-06 09:50:45

そうですね。やってみます。ありがとうございました。 | マナーモード | 2011-08-06 07:47:09

なんだかほっこりするラブストーリーですね。なぜ彼女の方も彼が好きになったのか、その辺の所をもっと詳細に描いて欲しいかも・・・(笑) | 退会ユーザー | 2011-08-05 09:44:35

この作品に対する情報提供