小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|32ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 



夕方近くまでその公園でのんびり過ごし、そして
京ちゃんの車で家の近くまで送ってもらった。
別れ際、京ちゃんが右手を差し出し、私たちは握手して別れた。
楽しく、有意義な一日だった。

その夜私は、京ちゃんにメールを書いた。

「今日は、とっても楽しかったです。よく歩いたね。
いっぱい話も出来て、京ちゃんの深さを少し実感できた気がします。

会うたびに、少しずつでも分かり合えればいいなぁと思います。
次に会えるのを楽しみにしています。    ゆうか 」

すると、京ちゃんからすぐに返信メールが来た。

「僕も今日はとっても楽しかったですよ。
想像していたよりすごく広い公園でしたね。
ビックリ!(@_@;)
休みながらだけど、ホントよく歩いたよね。
手もたっぷり(?)つなげたし、嬉しい一日でした。

そうだね、少しずつでもお互いに理解し合うのは重要だね。もっと理解し合いたいよ。
話をすると貴女を理解できるからいいと思ってるよ。

では、また近いうちに会いたいので、仕事の予定を考えて
会えるようにしますね。
じゃあね〜今日は遅寝の予定です。オヤスミ。

P.S.スカート姿、可愛かったよ&日光によってチョイ透けるのがウ〜ンよかった(=^・^=)」

ちょっとHなコメント付きだった。

作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪