小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|28ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 



「こんばんわ(^^)v

メールありがとう。
昨日は週に1回位ある仕事集中の日でした。
報告書作成で忙しくて、あなたへのメールを送信するのが深夜になったんですが、いつも朝ゆっくりなので、なんとか大丈夫なんですよ(=^・^=)

あなたの写真、じっくり見ると、カワイイよねっ。
そう思ったんだけどなぁ。
写真うつり良くないって言うけど、本物は……?
この写真以上に期待できるのかなぁ。
そうだったらうれしいで〜す(笑)

水・日曜が休みなんですね。
日曜日は僕が、ちょっと忙しい時があります。
でも、水曜が休みなのはいいですね。
僕が仕事の都合をつければ、サボることが可能ですので
休むことは出来ますよ。
その時はドライブ行きましょうね。
そして、手をつないで歩きたいなヽ(^。^)ノ

手をつないで・……は僕の好きな行動です。
イヤって言ってもつないじゃいますから、覚悟してください。
ついでに、甘えてもらうのもダ〜イスキです。
日曜日でも、あなたが“来て!”と言えば行きますから。

                  喜んで(^^)v」



私にとっては、この上ないほど嬉しいメールだった。

それからしばらくメール交換が続き、そして、いよいよ会うことになった。


作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪