小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

こんな気持ち

INDEX|24ページ/64ページ|

次のページ前のページ
 


それは登録して間もないある日のメールだった。

「こんばんわ☆

はじめまして、ゆうかさん。気になってメールしました。
Y市にお住まいですか。仕事でよく行くんですよ。
だからY市というだけで、何となく親しみが湧きました。

結構つらい時も過ごされたんですね。
僕は、ひとりでずっとつらい日々を過ごしています。
女性と話をしたいんです。まずはメールからですけどね。

ところで僕はH市に住んでいるんですけど、Y市には場所にもよるんですが、1時間から2時間で行くこともできます。良かったらメール交換しませんか。
よろしくお願いします。メール待っていますね。
              
              では、おやすみなさい☆」


そんな内容だった。

その人のプロフィールを見てみた。

〜プロフィール〜

東京に生まれ、22年間いたけどまともな人生を送る所ではないと思い、海が好きであったこともあり、湘南地区に勤務先を見つけて居住開始したのです。早くも約35年が過ぎて、やはり湘南はいい所と思っています。波打ち際まで歩いても100メートルくらいです。

約10年前から、直行直帰のやや気楽な勤務になりメタボ進行中。ドライブ、旅行、温泉が好きで、海の幸を食べるのが大好きという適当な趣味を満喫しています。定年後を考えた生活を、いよいよ開始しようと思っていますが、メインはノ〜ンビリ生活ですね。

でもやっぱりひとりは寂しいから、誰か隣にいてくれませんか? 
真剣な交際を望んでいます。
作品名:こんな気持ち 作家名:ゆうか♪