小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つぶやき詩集 (1)

INDEX|62ページ/88ページ|

次のページ前のページ
 

青春~ノスタルジア



或る曲に出会い

あのミュージシャンに憧れて過ごした日々

イマジンに心揺すられユートビアを夢見て

朝まで語り合った

あの顔この顔が懐かしい

あの感激に浸っていたあの映画

ニューシネマのSadEndに新しい時代を感じて

ジャズ喫茶の片隅で揺れていた


マイアミに憧れ、辿り着けずに逝った命に思いを

乗せて机を蹴飛ばした

街角で見つけた恋にときめきながら心を隠してしまったあの頃

あの娘もこの娘も気になっても話せない自分を暗いDISCOに紛れ込ませて

涙を流した

ステップを覚えてフロアで注目され

その場だけと判りつつも小さな光を見つめていた青春

憧れ、夢、希望の三つを語り合った時代を今思い出す

青春~ノスタルジア



作品名:つぶやき詩集 (1) 作家名:Riki 相馬