小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

つぶやき詩集 (1)

INDEX|1ページ/88ページ|

次のページ
 

いっぱいのしあわせ



いっぱい、ひと仕事終えて飲むコーヒー

いっぱい、風呂上がりのビール

いっぱい、旨い肴で飲む酒

いっぱい、1日の疲れを取る風呂

いっぱい、友人から嬉しいメール

いっばい、仲間と交わす会話と大笑い

いっぱい、感動に溢れる涙

いっぱい、家族で味合う至福の時間

いっぱい、自分を見失った時に感じる不安

いっぱい、見失った道を探す為につく溜息

いっぱい、いつまでも考えつかない心の中

いっぱい、どこまで続くか解らない未来の出来事

いっぱい、一つの笑顔が救うもの

いっぱい、笑いの中に生まれくる・・・し・あ・わ・せ

そんな、いっばいで人は生きている


作品名:つぶやき詩集 (1) 作家名:Riki 相馬