小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

カラスの食事(ご機嫌斜めver.)

INDEX|1ページ/1ページ|

 
鳴き過ぎたカラスが死んだ日に
黒い雨が降りました
鳴き過ぎたカラスの墓に
痛々しいほどシミができました

やってきた蛮族が
墓に唾を吐きました
墓は掘り起こされ
カラスは食されました

「こんなまずい肉は食うたことない。」
顔をしかめる大男の頬に
漆黒の羽がヒラリ、と落ちました

「気味が悪い、気味が悪い。」
電線の上にとまるカラスの群れ

蛮族とカラス達が威嚇し合う中、
雷が鳴り始めました

カラスが大きく羽を広げて
電線を揺らしながら騒ぎ立てます

雷が落ちました
死んだカラスを食べた大男に命中しました
他の蛮族は暴れるカラス達に取り囲まれ、
助けを求めました

やがて、雷雨は止みました
澄んだ空気の中でカラス達は、
嬉しそうに飛び立って行きました

大男の腹の中で声がします
「ありがとう、ありがとう。」

そしてカラスの優雅な食事が済みました