小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

日のあたる場所へ

INDEX|12ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

最悪だ。

「遠山!お前なんてこと言うんだよっ!!」
「うるさいな。本当のことだろ?」

コイツ…スマした顔しやがって。日影がいなくなっちゃたじゃないか。

「ふざけんな!お前…なんにも知らないくせにっ!」
「はぁ?あんな地味野郎のなにを知ってるんだよ……」

なにも知らないくせに…。日影がどんな思いしてたか知らないくせに…。

「お前……日影の左手首みたか…?」
「は?左手首?見てないけど…」
やっぱり…最悪だ。
「アイツ…手首に、刃物の痕がいっぱいあったんだよ……!」
「は…?」
リスカだよ。わかるだろ。お前にだって。
オレあれ見たとき、あぁ、コイツ…寂しかったんだなって、そう思ったんだよ。せっかく仲良くなれそうだったのに…コイツがアホなこと言うから…!。

「オレ今日サボりな、そう言っといて」
「…どこ行くんだよ」
「日影探しに行くに決まってんだろ」
「………わかった」

そのままオレは猛ダッシュで日影を探した。


作品名:日のあたる場所へ 作家名:れん