小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

放浪中なわたし

INDEX|1ページ/1ページ|

 

   放浪中て言うのは何かを 求めているのだと 思う
   
   わたしは 今 どこを ほっつき 歩いているんだろう・・・
  
   どこかをほっつき歩いて さまよっている
 
   私と言う 人間は どうやら 人と群れて 生活することが できないら
   
   しいようで 

   時として 凄く煩わしく 思ってしまう
 
   しかし、 わたしの友人達とは 一緒に楽しく過ごせた

   わたしの 第二の心のありどころだった
 
   けれど 自分の居場所 を自分で壊してしまったから
 
   わたしは 今に至って いる

   傍観者 放浪者 どっちだっていい
 
   わたしの いく 場所は 決ってはいないけれど

   好きなように 何処にだって いく

   わたしは 放浪中だから・・・
作品名:放浪中なわたし 作家名:時雨