小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛の詩集 「遥かなる出逢い」

INDEX|9ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 


風が私の横を通り過ぎる

久しぶりね 風さん

ずっ〜と前にもこうして 私に囁きかけてくれたね

時には強風で 私が前に進むのを邪魔してくれたね

そして時にはその優しい手で 私の頬を撫でて行ったよね

そして私が悲しくて泣いてる時には

さりげなく吹き飛ばしてくれた 悲しみも 涙も

いつも、優しく私を包んでくれた風さん

もう大丈夫♪

私の前には いつもあの人の背中があるから

どんなに意地悪をして 私の前に立ちはだかっても

あの人が私の代わりに 受け止めてくれるから

バイクに乗って あなたの背中にしがみついてた私

風さん妬かないでね

あの人が言ったの

「背中の温もりが嬉しかった」 って♪