小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛の詩集 「遥かなる出逢い」

INDEX|56ページ/80ページ|

次のページ前のページ
 


悲しみに沈むな わたし
どんなに辛くても 明日は来るんだから
心が暗く 泣き叫ぶように淋しくても
いつかは晴れるんだから
素敵な青空が広がる日が きっとくるから
だから……泣くな わたし
負けるな わたし
頑張れ わたし

……でも どうしても耐えられない時は
おもいっきり泣けばいい
いっぱい泣いて
もう涙が枯れるほど泣いて
そしてカラカラに乾いたら
その時はおもいっきり笑おうよ
お空のお陽さまがケラケラと 
一緒に笑い転げるほどに

笑い転げながらも
すうーっとその頬を
ひとしずくの涙が伝うかもしれない
でもそれは 決別の涙だから
辛いことに別れを告げた
その証だから
濡れた頬をお陽さまが
そっと乾かしてくれるよ きっとね