小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|91ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 想楽は階段に隠れたまま、耳を澄ませた。遠い場所からだが、大声を出す犯人側の声だけは聞き取ることができた。
「おい、本当にこれで全部なのか?」
 1人は少し高めの男性の声。
「そんなことないだろう!」
 もう1人は低く重みのある声。
「何度使用状況見ても1人足りないわよ。まさかとは思うけど、逃がしたんじゃない?」
 最後の1人は女性の声だ。
 もちろん、どの声がどの覆面のものかは分かるはずがない。ただ、女の発言から、この建物の中にいるはずの人数に1人足りていないことが分かった。必然的に、それが想楽自身であることも。
 背中を冷や汗が流れていった。
 今建物内にいて、自由に行動できるのは3人の覆面――もちろん、他に仲間がいたら彼らも――と、想楽だけのはず。
 見つかったら、きっとそこで終わり。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ