小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|61ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

「それじゃあ美姫さんは、この世界にとっても、ぼくにとっても違う世界の人なんですね。」
 美姫はセイファーに、今まであったことを話した。しばらく頷きながら聞いていたセイファーが辿り着いた結論がこれだ。
「そうだと思う。あたしの世界には、そんな魔法みたいな力はないんだし。」
「そうなんですかぁ……。」
 セイファーはまた何かを考え始める。どうしたの?と美姫が声をかけると、一言こう呟いた。
「それじゃあ、ここがどこなのかは分からないままってことですよね。」
「あ……そっかぁ。確かにね。」
 美姫とセイファーはほぼ同時に肩を落とした。

 しばし途方に暮れていると、近くで茂みの動く音が聞こえた。
「まさかさっきの2人、起きたのかな?」
 言って2人組のほうを見遣る。
「それはなさそうですけど……誰かいるんでしょうか?」
 2人してきょろきょろとあたりを見回すが、人の姿は見当たらない。そうしてまた疑問符を出した、そのときだった。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ