小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|282ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 時間は朝の9時半。
 エランド2人と白本の使徒3人、それからあの場にいた頼斗が団長室に集まった。席の位置は前の会議と同じで、頼斗は嵐の椅子を借りてアリスの隣に座っている。
 まずは頼斗とりぼんから、アリスとソアラに昨日の出来事が報告される。いきなり驚いたり怒ったり安心したりする2人の表情は、見ていて何か楽しい。

「そうだったのかー……。」
「そりゃ、何事もなくてよかったよ。」
 最終的に穏やかな顔に落ち着いたアリスが、漏らすようにそう呟いた。
「ねぇアリスお姉ちゃん。ミルリーフの中だったら、スターシーカーも捕まえて大丈夫なんだよね?」
「うん、まぁそうだね。」
「ミルリーフにも警察があるんだったら、どうしてあの時まったく動いてなかったの?結構な規模だったし大きい車も停まってたから、通報があってもおかしくなかったはずだけど。」
 りぼんの質問に、アリスはなぜだか苦笑いする。
「そりゃー……ミルリーフの警察ってのが、世界で一番弱い警察だから、だろうね。」
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ