小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|26ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 瞬時、視界に飛び込んできたものはふたつ。

 ひとつは、正面に大きく開けた窓からの景色。いつも見てきた青い空に白い雲は同じだが、学園から見える景色とはまるで違った。家々の屋根は不自然なほどカラフルであり、マンションのような高い建物は一切見あたらない。
 もうひとつは、鼻腔をくすぐる香ばしい香りだ。小麦粉の類を焼いたようなその香りは、新代学園駅の近くにあるベーカリーを思い出させる。

 今いるこの場所が2階であると判断した想楽は、階段を探して下に下りることにした。
 廊下の突き当たりにあったこの部屋から、逆サイドにあるリビングまでに扉はふたつ。おそらく、ここに住んでいる家族の部屋だろうので、扉を開けることは控えておいた。

 リビングの手前に階段を見つけた。
「このまま下りるのもいいけど……リビングにも人はいるかもね。」
 つぶやいた想楽は、思い切ってリビングに足を踏み入れた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ