小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|179ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

「そういえば、想楽さん。」
 セイファーに呼ばれたので、想楽は考え事をやめて首をかしげる。
「何?」
「想楽さんが使ってた……えーと、ホワイトバリア、でしたっけ?あれが白本の魔法なんですか?」
 響きを湯沸かし器のカップにまとわせながらセイファーがそう聞いた。想楽は頷きながら答える。
「うん、私自身はそんなたいそうな力は使えない。あれはエリカが変換してくれるからできるんだよ。」
「また新しい白本術を教わったんだね。」
 ソアラが話に割り込んでくる。
「トレーニングホールの時にね。まぁ、まだ2つ目なんだけど。」
「バリアってことは、守護の魔法かな。」
「そうだよ。」
 会話を聞きながら、セイファーは響きを使ってお茶を淹れている。そして天井を見上げ、こう呟いた。
「ぼくも使えるようになったほうがいいんでしょうね、きっと。」
「たぶんね。でも、セイファーはPSIがあるから、ほとんど必要ないだろうね。」
 ソアラの言葉に、思わず想楽もセイファーも笑ってしまった。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ