小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
如月ヒメリ
如月ヒメリ
novelistID. 13058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

意味が分かると怖い話

INDEX|2ページ/5ページ|

次のページ前のページ
 

女の子が転んじゃう話



ある女の子が、公園で遊んでたんだって。その子は友達と鬼こっごしてたの。
遊びに夢中になって走り回ってるうちに、その子はいきなり転んじゃったんだ。
起き上がろうとして足元を見た女の子は、いきなり泣き出した。
それを見てびっくりした母親は「どうしたの?大丈夫?」とその子に駆け寄ったわけ。
女の子は「骨いたい、骨いたい」と泣き叫ぶだけ。母親は急いで病院に連れてったらしい。
幸いにもその子のけがは軽い打撲と擦り傷のみで、骨に異常はなかったんだって。
女の子は何ともなくてよかったけど、一体なんで転んだんだろうねえ。





















さあて、ここらでネタばらしね。
女の子は「足元を見て」泣き出した。
そこには「骨」があったから、「いたい(遺体)」が埋まっていると泣き出したってわけ。