小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

僕のおじいちゃんのおじいちゃんのお姉ちゃんの弟が、僕!!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
僕の、おじいちゃんは マフィアです。  昨日死にました。

    僕は、笑いました。 ケラケラと笑いました。 お姉ちゃんも 笑いました。

 理由は?って聞きたくなりますよね。 理由は、僕もお姉ちゃんも おじいちゃんに、


    命を、狙われてたからです。  ちなみに、僕は五才です。お姉ちゃんは七歳。


 何で? って思いましたか?  それは・・・・・・・マフィアだから。

    家族どおしで 殺し合いしなければなりません。

特に、僕たちの家はマフィア界で トップなので  僕の、哀れで醜いおじいちゃんは

   僕たちが 大人になって おじいちゃんの首が 取られるのが


             怖かったのでしょう。 かわいそに哀れな ジジイよ。


 でも、次は お姉ちゃんと、殺し合いしなくては いけません。

とても、だr じゃなくて 辛いです。

   お姉ちゃんは、僕の事を 殺そうとしてきたので。   


殺してしまいました   二日連続 お葬式です・・・・チョーダルイデス。



  でもいいです。  これからは、マフィア界のトップは 僕です。