小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

剣道部と風に揺れる相思花

INDEX|27ページ/30ページ|

次のページ前のページ
 

ま、とりあえず出発。で、メンバーは、私・細谷。
すみませーん、これ新種のいじめですか?
こんな萌要素がひとつもないやつ。
せめて、迅で・・・。てかこれの何処が半分なんだ?
そして、来る気は少しもなかったけど二度目のコンビニAのバスターミナルの近くの方。
もちろん、外河先生はこっちに来て、西篠先輩に電話して・・・。
で、もうバスそろそろ来るからそれに乗れと。
バスはもう朝のラッシュは過ぎてすっかりすいていた。
すいているバスに乗って、堂々と座って物憂げに外を眺める西篠先輩の眼は
どこか哀しげだった気がした。
基本的に住んでる町から出ない私にとってはこんなとこ別世界も同然です。
まぁ、皆ここ来るのは始めてのようだけれど。
長くてだらだらした坂の上に構える葉田中学校。
このときは知らないが県大会に行くくらいのすごい学校。
長くてだらだらした坂をだらだらと歩く。
ハッキシ言って練習試合こわいのです。へたっぴやし。
そして着いた剣道場。外河先生に怒られ、現地の先生に謝り、何とか着替えます・・・。
女子更衣室で一人着替えるのは妄想暴走しそうで大変だった。
ティッシュ全部使い切っちゃったよ。ま、頑張りますか。練習試合!!