小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エベレストは昔海だった(コラボ作品)

INDEX|19ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

男の事情と情事


〔大橋祐樹〕

 足を怪我した僕はその後熱が出て、2日間意識が朦朧としていた。
 その間ずっとかあさんがそばに付いて、手を握っていてくれた。
 何か食べないと治らないよ、と言いながら僕の体を抱え起こして、スープを飲ませてくれた。そして体をさすってくれた。
 いつ家に帰ったんだろう、と不思議には思ったが、かあさん、と呼びかけていた。

 意識がしっかりしてくると、かあさんは、いなかった。

 ああ、水に流されて崖から落ちたんだ、だれかに負われてここに連れてこられたんだ、ということを思い出した。
 頭を動かした。すると彼女が、ニッ、と笑って僕の体をさすってくれた。
 股間もやさしくなでてきた。ぎょっとしたけれどされるがままにしていた。なでられたところは血流が良くなっていくのが分かる。恥ずかしい気持ちが湧いたけれど、違う人種だし、すぐに出ていくんだし、という思いでいた。
 次第に気分がたかぶり我慢できなくなって・・・彼女は口で受けてくれた。彼女の緑のシグナルは、ゆっくりと瞬いていた。

 翌日、気分はすっかり良くなり傷口もふさがっていたが、足を動かすとまだ痛みが残っていたのでもう1日寝ていることにした。
 そして、もう帰れない、ということを知った。船を作ってみよう、ということだったが、いつになることやら。
 ここで暮らすことにしよう、だって?
 
 彼女に名前をつけなきゃ・・・マリア。
 マリアは今日もやってきて、体じゅうをさすってくれた。今度は、彼女の体で受けてくれた。