小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-05-30 18:28:57
投稿日時:2011-05-30 18:02:04

それでも俺は、

登録タグ: sssチャレンジ  保健所    鬱展開 

作者: 成瀬

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 3/month 493/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

またもやsssチャレンジで書かせて頂きました。
やっぱり暗い、明るい話を書きたい。

感想コメント (4)

ちょっと難しかった・・・・・・です。とくに、最後。暗い感じは伝わりました。 | 退会ユーザー | 2011-06-23 17:04:49

無駄がない分、切なさがストレートに届きますね。文字制限に余裕もありましたんで甘草Rさんの言われてるように、ひとひねり入れると切なさ倍増になりそうです。 | みゅぐ | 2011-06-09 19:38:15

めちゃくちゃ切ないですね。 でもこれが現実……。人間は本当、エゴの塊ですよね。 最後の「それでも俺は……」の先が気になります。 | 逢坂愛発 | 2011-06-04 14:50:59

うーん、もうひとひねりあった方がいいかと・・・たとえば、自分は人間なのに・・と思い込んでた〇〇の話とか・・・。 | 退会ユーザー | 2011-06-03 20:39:27

この作品に対する情報提供