小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

5年

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

まさか…。あり得ない…。司さんが俺を好きなんて。

「うそ…」
「うそじゃねぇよ。」

僕は…

「僕も…すきっ…です…。」
「なにも泣くこたぁねぇだろ。」
「ないてないっ!!」
「でもまあ、両想いだし、付き合うか。」
「え…。うん。」
「あれ?恋愛に時間使うくらいなら勉強するんじゃないっけ??」

からかうようにそう言われてむっとしたので

「あっそう。じゃあ、つきあわなくていいから。」

っていったら

「ごめんなさい。俺が悪かったです。」

て、謝ってきたから「うそ。僕も好きだもん。」ってデレてあげた。
そしたら、真っ赤になって「お前なぁーーーー………そうゆうのやめろ。」って頭をガシガシ掻いてた。意味わかんなくて僕が首をかしげた瞬間、視界が司さんの顔でいっぱいになった。

「え……。な…に?」
「お前が悪ぃんだぞ。ただでさえスウェットデカいのに、ちょっとこう、ムラッときてたのによ。」
「ぅひっ…ちょっとやめて…よ…」

スウェットの中に司さんの手が入ってきた。

「むり。」
「ねぇっ!!ちょぉッとぉ!!」
「やだ。」
「やめてってばぁっ!!」
「今さら無理だから。覚悟しろ。」
「なにをっ!!」
「何をって…。わかるだろ。セッ……」
「うあぁぁぁぁ!!ばぁーかっ!!」
「だからちょっと覚悟しろって。」
「なっ…ちょっ…!!触らないでよっ!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」


―――――
「もうさっ!!バカじゃないのっ!?ありえないっ!!初めての人相手に5回とか!ありえないっっ!!」
「ゴメンナサイ。」
「謝って許すとでも思ってんの!?もう、腰痛くて何もできないよっ!!1週間僕に触んないで。」
「ふぇぇぇぇ!!チューもだめ??」
「だめ。」
「そんなぁぁぁ!!」

END.
作品名:5年 作家名:のん