小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

その声は消えない

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
生きているあいだに、いったい何回「頑張れ」って言われるんだろう。
 グラウンドから聞こえてくる運動部のランニングの掛け声を聞きながら、ぼんやり考える。
 ファイ、おーっ、ファイ、おーっ、ファイ、おーっ、ファイ、おーっ。
 窓を開けているとはいえ、校舎の中、しかも3階からでもはっきり聞こえてくるあた り、掛け声だけでも相当体力を使うんだろうな。
 少し前までは私も、グラウンドや体育館近くから吐き出される掛け声の一部を担っていたことを考えると、なんだか知らない場所に来てしまったような気持ちになる。ここは、なんて静かなんだろう。
 「いつも手伝ってもらってすみませんね、三笠さん」
 安曇先生の声で我に返る。

作品名:その声は消えない 作家名:やしろ