小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

魔術師たちのPCゲーム

INDEX|1ページ/1ページ|

 
一般人はなにも知らずに死んでいく。
 僕もそんな風に死ぬのだと思っていた。
 くだらない。しかし無意味ではない日常。それを時に笑い、時に泣き。普通に平凡に過ごしていくのだと思っていた。
 しかし世の中には知らない方が良いことがある。
 それをこのときの僕はまだ知らない。
 知りたくも無かった。知らずに正解だった。知って何になる。面倒ごとに巻き込まれるだけだ。子供の頃は人並みにヒーローに憧れたが、今は決してそんなことは無い。悲劇の先には絶対に笑顔が無い事を知ったから。これも知りたくない事実。しかし知らずに居ると、傷つくことがあまりに多すぎた。ただそれだけだ・・・。
作品名:魔術師たちのPCゲーム 作家名:汐沢ゆな