小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
塩出 快
塩出 快
novelistID. 7120
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-05-15 02:51:11
投稿日時:2011-05-15 02:51:11

放課後不思議クラブ

作者: 塩出 快

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 10/month 1236/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

部のオカルト企画に提出したもの。
テーマは「こっくりさん」。
かの有名なゲーム『学校であった怖い話』をイメージしたのですが、こないだ初めてプレイしたら、考えてたのと全然違った。
いつもの通りのあとがきつき。

感想コメント (4)

オオサカさん≫そそそそれは怖い!稲川順二系ホラーですな。小夜子さんはなんだかひょうきんなイメージでした。 | 塩出 快 | 2011-05-15 20:19:10

健忘真実さん≫うらやましいです!私は世代なのか、怖がりの友達が多いからか、やったことないんですよ。放課後に皆で残ってワイワイするのはいくつになっても憧れです。 | 塩出 快 | 2011-05-15 20:07:48

7人目がいなかったことになったラストの描写ですが、主人公2人の後ろにずっと小夜子さんがいるのを、皆怖くて言い出せないのかなとか、深読みしてしまいました。怖かったです | オオサカタロウ | 2011-05-15 13:39:27

こっくりさんは私もよくやりました。仲間とわやわやしてるのが楽しいんでしょうね。 | 健忘真実 | 2011-05-15 03:53:18

この作品に対する情報提供