二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

鬼殺し ~全てが終わる時~ 起

INDEX|5ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 



あれ・・・
此処どこだ・・・
とても暗ぇぞ・・・

周りを見渡したら、新八、神楽、ヅラ、高杉、土方たちが倒れていた。

俺は、駆け寄った。

「新八!神楽!」

新八たちからは血が流れていた。

「おい!大丈夫なのか!」

その時、新八や神楽が砂と化し、消えてしまった。

「何!?」

俺は、驚いた。

「そんなもん、捨てちまえよ」

俺は、周りを見た。誰もいなかった。

また、声がした。

「お前に護れるものはねぇんだよ!」

「もう楽になっちまえよ!!」

やめろ・・・やめてくれ・・・

その時、もう一人の俺が出てきた。

「お前、俺と変われよ。」

「絶対変わらねぇ」

俺は力強く言った。

絶対、あいつらは俺が護る。そう決めたんだ。

しかし、

「何が何でも変わってもらう。今日からお前の体は俺のもんだ。」

そういうと、もう一人の俺は俺に近づき、俺の口をこじ開け、懐から赤い液体を取り出した。

「お前!何してんだ!」

「俺と変わってもらう薬をやったんだよ。」

俺は、抵抗したが液体を飲まされ、

意識を失ってしまった。

<改ページ>