小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ドリーム×クロック Ⅱ

INDEX|1ページ/1ページ|

 
―――――そろそろか・・・?


俺は、身に覚えのある浮遊感を合図に目を覚ます。
しばらくして光に目が慣れたころ、そいつは俺の目の前に立って言った。


「今日は随分と遅い御帰還ね、アイル」
「"御帰還"って・・・俺の世界はあっちだッ!!お前と違ってな!」



そんな嫌みを言いあって、俺はプラントのカプセルから出た。

"プラント"とは、この世界の中心にあるでっかい工場みたいな施設だ。
詳しいことは知らねぇ。


ただ・・・・・


「何ボーッとしてんの!!早くして!」


・・・・・さっきからごちゃごちゃとうるせぇ、この女
―――"レイ"―――は、少なくとも俺よりはこの世界に詳しい・・・はずだ。



「今度聞いてみようかな・・・?」
「は?何?」
「いや、何でもねぇ」


そして俺は、強制召喚カプセルのふたをおもいっきり閉めてやった。


「さぁ・・・・任務開始だ」



こうして、俺のこの世界での仕事が始まる。

この、"デイ・アフター・ランド"と呼ばれる、

腐った世界の、

腐りきった仕事を。

                 to be continued・・・
作品名:ドリーム×クロック Ⅱ 作家名:黒雨花