小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
梅原光男
梅原光男
novelistID. 14818
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-08 04:07:23
投稿日時:2011-04-13 03:14:13

代替は何も知らない

登録タグ: BL  シリアス 

作者: 梅原光男

カテゴリー :ボーイズラブ・BL小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 92/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

人間のクローンを認めるか。

(2011.08.18 後日談追加)

液体化人間×大学生
※ぬるいグロ描写あり

目次

P1... 代替は何も知らない
P6... 俺は何も知らない

感想コメント (2)

>そらさん 同じ線上の両端にいるような子たちなので近い位置にいるけれどきっと交わることはないのだろうと思います。真咲は自分の本来の感情があるのか分からず雁字搦めになって自壊していきそうな予感もします。 | 梅原光男 | 2011-12-31 21:51:14

なんか、すごく切ない物語だって思いました。クローンは、産まれた時から、逃れられない「好き」を遺伝子に組み込まれてるのに、否定され続けるなんて。どこかで、二人が幸せになれる交差する部分があったらいいのに | 退会ユーザー | 2011-12-31 02:22:33

この作品に対する情報提供