小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Dream Savior #プロローグ

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
電車の音が響いている。

おい!子供二人がホームに落ちたぞ!

誰かあの子たちを助けて!

男の声と女の声が飛び交うのを聞きながら、一人の少年が線路へと飛び込んだ。
子供たちを引っ掴み、退避スペースへと駆け込む。
その直後、急ブレーキをかけながら電車が滑りこんできた。

大丈夫だ……。

安心した瞬間だった。

「お母さんっ!」

子供一人が電車のほうへ飛び出していく。
どうやら反対側のホームに母親がいたようだ。
母親の凍りついた表情が、少年の瞳に焼きついた。

助けなければっ!

少年がそう思ったときにはすでに、子供の姿はなかった。
ただ、速度を落とした電車が目の前をゆっくり滑って行くだけだった……。

作品名:Dream Savior #プロローグ 作家名:月 桂樹