小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

看護師の不思議な体験談 其の九

INDEX|1ページ/6ページ|

次のページ
 

看護師の不思議な体験談 其の九



 私はあまり占いや予言を信じるほうではないのですが、朝の星座占いは気にしてしまうタイプです。あ、私がどんなタイプであろうと、どうでもいいかもしれませんけど…。
 友達には占い好きな子が結構いまして、占い専門のお店に行き、行列に並んでまで手相を見てもらったりしてます。『占い』といっても、様々な種類があるんですね。手相はもちろん、名前の画数とか、オーラとか。後輩が趣味のように、いろんなお店に行っているんですが、つい最近は『守護霊』を見てもらったそうで。あと、同僚は、わざわざ東京の有名な店にまで、旅行を兼ねて行ってました。
 今回は、そんな感じのお話をさせていただきたいなぁと。