小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ココロノオト

INDEX|7ページ/7ページ|

前のページ
 

ココロノート


こころに刻み込んで
ただまっすぐで純粋な、その想いだけを

しがらみだとかルールだとか
全部脱ぎ捨てて
まっさらなこころだけを持って、描き続ける
自分だけが紡げる、まっさらなノートに

ねぇ、うそをついてばかりじゃゴールにはたどりつかないよ?
いつまでも夢は夢のまま
キラキラと輝くモノたちに置いてかれて
独りになってしまうよ?

自分のこころが黒くて嘘ばかりで汚れてしまわないように
ちゃんと見つめて、向き合って
なんのうそもない素直な自分を描いてみたら
きっと新しい道を見つけることができるんじゃない?

世界でたったひとつ
自分だけしか描けない
自分だけにしか見えない想いと記憶を
ただひとつのこころのノートに

綴ってみたら、きっと夢はまた光りだす
作品名:ココロノオト 作家名:深月