二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-03-23 01:15:11
投稿日時:2011-03-23 01:15:11

【APH腐R18/モブ独】満ち足りるための条件※ふたなり?

登録タグ: APH  ヘタリア  モブ独  ルートヴィッヒ  独受  腐向け 

作者: Rabi

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 270/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

※モブ(部下)2人×独の3P/るっつがふたなり(?)/どうしようもなくルートビッチ

エロ書き足りなくて魔が差しました実にすみません!
ふたなりも一度やってみたくて妄想しているうちにこうなってしまった。
初めは普通にCPの話にする予定だったんですが、ふたなり→ANA2個ある→棒1本じゃつまらない→3Pでよくね?という結論に達しました。
ろくでもないのは仕様です^^^^^
山とか落ちとか意味どころか前置きも設定も説明すら何もないただのエロシーン走り書きですが、病気なのでお許しを…!
独がどこまでもビッチなので、独が喘いでりゃなんでも許せる強者な方以外にはお薦め出来ません。
誰か←独な要素を含みますが、具体的なキャラ名は一切出してませんので、お好きに妄想して下さい。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供