小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

看護師の不思議な体験談 其の八

INDEX|1ページ/7ページ|

次のページ
 

看護師の不思議な体験談 其の八



 自分の勤務している病院に入院する機会がありました。しかも自分の病棟に。
「自分とこの病院に入院するのはちょっと…。気を遣うし、恥ずかしいし…」
といった意見をよく聞きますが、私は割りと平気なほうです。
 よく知ってるスタッフたちだからこそ気を遣わないし、恥ずかしくないし。
(私がアツカマシイだけなのかもしれませんが…)
 そして、知識・技術ともに仲間たちを信頼してるからです。何が起きても、うちのスタッフならまかせられるって思っています。
 あ、職員割引きがあるから入院費用が安くなるっていうのも、大きな理由ですけど。
 今回は私が入院していたときの話です。