小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

air

INDEX|34ページ/34ページ|

前のページ
 

現実逃避行


我慢しきれなくなって
滅茶苦茶にするのはいつものことで

何にも構わなくなって
むしゃくしゃするのもいつものことなんだけど


どうにも
寂しいんだな
こんなにも
笑ってた僕なのに


からからの喉が千切れて
トビウオみたいに空飛べても
どんなに
君が好きだって伝えても
上手く伝わらない気がするんだ

だから僕はまた眠る



孤独に酔いしれたくなって
無茶苦茶な言葉を吐いたら

いいんじゃない?なんてまた
ハチャメチャなこと言うのはいいんだけど


どうにも
苦しいんだな
こんなにも
笑ってた僕なのに


からからの喉が千切れて
トビウオみたいに空飛べても
どんなに
君が好きだって伝えても
上手く伝わらない気がするんだ

だからまた僕らは
苦しまぎれの恋をするんだろ

からからの喉が千切れて
トビウオみたいに空飛べても
どんなに
君が好きだって伝えても
上手く伝わらない気がするんだ

だから僕はまた眠る


作品名:air 作家名:川口暁